ハッピーホームデザイナー リリアンの部屋を作ってみた!

スポンサーサイト

09031

こんにちは。
今回アミーボカードで勧誘したのはリリアンです。
私が作った、リリアンのお部屋を紹介いたします♪

リリアンの希望イメージは「毎日が誕生日パーティ」

「チョー楽しみ!みたいな!」くちぐせからも元気度がわかりますね。

リリアンは元気系の女の子です。
誕生日は5月9日。

いままでのどうぶつの森でも、住民から誕生日パーティに誘われました。

バースディパーティの招待状なんてもらったことなかったのでどきどきしたものです。
住民のパーティの定番は、おおきなバースディケーキ、ボード、プレゼント、飾りつけなどなど。

そして、住人へのプレゼント、悩んだなぁ。
たまに、ヘンな物持っていったりして。

今回は既に、プレゼントの山が用意されていますね(笑)
まずは追加家具のチェックです!

追加される家具は、こちらのページでぜひご確認くださいね。
リリアンの攻略情報まとめ | どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー攻略

音楽はやっぱり「きみのたんじょうび」ですよね!
これがないと始まらない!

リリアンの持ち込み家具は バースデーボード でした。
これははずせないんだ^_^

しかし、なんでお庭にあるんだろう?
このボード、実際はすごく大きな物なんでしょうか?

おにわには飾りつきの木も追加されているのでにぎやかにするために植えてみました。

・・・クリスマス?
ちょっと違うかなーって気がしないでもないですが、
せっかくきらきらして綺麗なのでそのままにしてしまいました。

リリアンの誕生日は5月なので、チューリップをたくさん植えて華やかに。
09032
バースデーボードもお家の前に飾りつけ完了です。

さて、お部屋の飾りつけに移ります。
毎日が誕生日って、毎日クリスマスだったらいいのに!とはちょっと違うのかな。

主役な感じがいいのかな?
そんなことを考えながら、たのしくうきうきするようなお部屋を目指してみました。

どこで使おうか悩んでいたガーランド、使うならココでしょう!
ミラーボールも楽しい演出にもってこい?!
09035

どうしてもお部屋で「きみのたんじょうび」を流したかったので、オーディオを置くことにしましたが、なかなか雰囲気に合う物がない。
しょうがないので、色味がカラフルな「きんみらいなオーディオ」にしてみました。

友達をたくさん呼びたいので、余計な物は置かずに、広く。

リリアンのしゃしんもかざりましょう!

あ、リリアンの好きな言葉ってなんだっけ?
「かわいい子には旅をさせよ」かぁ。

最近、旅してないなぁ。
09033

そんな感じで出来上がったお部屋を見てもらいます。
『わ~い!うれしい!アタイドリームハウスだね!』

そういわれても、ムービーのなかではリリアン一人。
これはさみしいって!!

そんなわけで、後日おじゃましてアミーボで住人を招待してみました。
記念写真

大勢での記念写真はステキですね!
リリアンも笑顔です。

まとめ

09034

できました!と住人に伝えたあとのムービーでは、依頼住人がすごくよろこんでくれる様子を見ることができます。

ですが、今回の希望のように、『みんなと楽しみたい』場合は、後に住民宅を訪れて、アミーボで他の住民を招待すると、より、住民の希望に添えるのかなぁ、と感じました。

もちろんそこに自分も加わることが出来、一石二鳥ですね!

読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

アドレスは公開はされません