ハッピーホームデザイナー攻略 アンソニーの部屋を作ってみた!

スポンサーサイト

アンソニー4

こんにちは!
今回もハッピーホームデザイナーで作ったお部屋を紹介していきます。

今回お部屋を作らせてもらったのは、アンソニーさんです!
高貴なオーラを纏ったアンソニーさん。まさしく白馬の王子様といった感じですね。

さっそくアンソニーのお部屋作りをレポートしていきましょう!

アンソニーの希望イメージは「白馬の王子のプライベート空間」

プライベート空間でのんびり過ごしたいということですかね……

豪華な生活に飽きているんですかね?
とりあえず静かで落ち着いたお部屋がお望みなのかな?
でも王子さまのような豪華さは必要ですよね……

ほどほどゴージャスであり、プライベートを大切にする空間……かな?

私はこんなお部屋にしてみました

アンソニーさんが置いてくれという家具と合うようなお部屋にすると……

うん、絶対にゴージャスな感じになります!

でも、折角だから派手派手な感じではなく、アンソニーさんの持っている高貴な感じもお部屋に活かしたいなぁ……

そっと一人で落ち着ける、そんなお部屋を作っていきましょう!!

持ち込んでもらった家具に合う壁と床を決めてから、お部屋を作るとイメージが定まって作りやすいんですよね。

壁と床、カーテンをきめて……

アンソニー1
シャンデリアもつるして……

とりあえずはこんな感じかな?

今回は二部屋の間取りなので、ベッドルームも作りましょう!

アンソニー2
ゴージャスベッドとお花で、寝室は簡単にまとめてみました!

アンソニー3
お部屋全体はこんな感じでまとめてみました。

アンソニーさんがお茶をたのしんで……
あれ?コレ寝てないですか?
アレ?アンソニーさん?

ね、寝るほどくつろいでるんですね!!

まとめ

アンソニー4

それにしても、アンソニーさんのお部屋を作るのにも、やっぱり通信講座で習ったリメイクが役立ちましたね。

リメイクについてはこちらもどうぞ^^

一つの家具でも色を変えるだけでイメージがずいぶんと変わるもの、家具そのものの見た目が変わるものがあったりと、リメイクは奥が深いです!

シャンデリア一つでも、黒にしたりと色を変えて部屋の雰囲気を変えてみて、その住民に一番合うであろうものを探すのがとても楽しいですね。

まだまだ色々な住民が居るそうなので、今後ももっと増えていくであろう家具をリメイクするのも、ハッピーホームデザイナーの楽しみの一つですね。

今後どんな住民がどんな家具を教えてくれるのか……よし、ドンドン住民のお部屋を作っていこう!!

この記事に登場した住民や施設

コメントを残す

アドレスは公開はされません