ハッピーホームデザイナー攻略 ジェシカの部屋を作ってみた!やんちゃだったあの頃

スポンサーサイト

ジェシカイメージ2

こんにちは!今回はジェシカのお家をデザインしました。

ジェシカは姉御肌の女子です。

口癖は「なんしか」好きな言葉は「バカって言う方がバカ」
そんなジェシカのお家を作りました。

ジェシカの希望イメージは~やんちゃだったあの頃~

ジェシカ1

やんちゃ。
その言葉は郷愁を持って使われるのでしょう。

ソレは青春の1ページ。
時間がゆっくりと流れ、一つ一つに命を懸けていた、あの頃・・・。

そんな感じでしょうか?
やんちゃといわれても、はなたれ坊主しか思い浮かばない私は地味子。
波乱に満ちた青春とは無縁です。

私はこんなお部屋にしてみました

かくいうジェシカの「やんちゃ」はどうやらアメリカチックなようです。
シャレオツ~

ジェシカ2

テレビドラマでしか見たことのないような、プールバーに、カウンター。
ジュークボックスって、中にレコード入ってたんですよ?

知ってましたか?
え?「レコードって何?」って・・・?!

ジェシカ3

・・・ええと、ジェシカです。
ジェシカ、実はすごく濃い人生を送ってきてるのでしょうか?!

「ジェシカ!オレかあいつか、はっきりさせてやるぜ!」的な?
「あんたがどろぼうネコ(しかだ)ってわけ?」的な?

それとも、
「ウチのシマで勝ってやってるじゃないよ?なんしか!!」ってかんじか?

・・・いやいや、それで好きな言葉がアレはないか(笑)

とにかく、楽しい青春だったことには変わりありませんよね!そういう意味もこめて、カウンターにはジュースとピザ!
ん~健全~!!

ジェシカ4

ジュークボックスから流れてくるのはけけビリー♪
ツイストツイスト!
陽気に、楽しく、健全に!

ジェシカ5

お庭では、あの頃をふりかえるジェシカの姿が。
桜の花にはいい思い出を呼び起こす力があるのかもしれませんね。

ここまで読んでくださりありがとうございました(^-^)

この記事に登場した住民や施設

コメントを残す

アドレスは公開はされません